09年6月17日生まれのフレンチブルドッグ【おはぎ】のブログです。
元気に3歳になりました!
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
 おむかえ。
お散歩デビュー以来、おはぎのお散歩に行っていない旦那。

なので、旦那の仕事終わりにおはぎのお散歩を合わせてみました。

旦那の会社までは家から10分くらい。

出口で待ち、旦那の登場に大興奮のおはぎ。


「何でとうちゃんがいるの??」



旦那にちょっとひっぱられ気味。笑



後ろからパチリ。

普段、私とお散歩する時も、だいたいこんな距離で歩きます。
(真横よりちょっと後ろくらい)

踏んでしまいそうなくらい近いときもあります。






鼻歌でも出てくるんじゃないかってくらいルンルン歩いてました。





・・・1時間くらい早く起きて、朝、おはぎのお散歩に行ってくれないかなぁ〜







ねぇ、おはぎ?



おはぎ / comments(4) / trackbacks(0)
 スポンサーサイト
- / - / -
Comment








こんにちは!
散歩おはぎちゃん可愛いです♪
フードの調子はどうですか?
良い忘れてしまったんですが、うちは、EVOのドライフードとEVO缶を混ぜてあげています。
こないだ、ナチュラルチョイスと混ぜてあげてみていたのですが、ウンチがユルユルで止めてしまいました!笑
やはり、難しいですね。。。
from. 蓬ママ / 2009/10/05 1:53 PM
はじめまして。こんばんわ。
フレンチブルドッグひろばからやってきました、InaChakiと申します。
うちのちゃきんと、おはぎちゃんがいとこにあたるようで・・・。
また、同じ6月生まれってとこにも、親近感が沸いてしまいました!

引っ張らずに歩けるなんて、おはぎちゃんおりこうさんですね。
うちのちゃきんは、空中に浮くんじゃないかってぐらい、引っ張っております(涙)
また、遊びに来ますね〜。
リンク貼らせてもらっていいですか?
from. InaChaki / 2009/10/06 8:10 PM
>蓬ママさん

こんにちは^^
蓬ちゃん、デリケートなんですね、気を遣いますよね・・・
うちは、少しずつしかお試ししていないのであれなんですが、どのフードを食べてもうんちの様子に変わりはなかったです。
どれも食いつきもよかったです。笑
大きくなってからアレルギーが出てもかわいそうだし、体作りの基礎にもなるし、今が大事ですよね。
from. おはぎママ / 2009/10/08 12:03 AM
>InaChakiさん

はじめまして、こんばんは!!
とはいいながら、ちゃきんちゃんとおはぎがいとこということで、実はいつもブログ拝見させていただいていたんですが・・・。
いとこで、生まれが近くて、女のコで、ブリンドル、私も勝手に親近感を覚えてました〜^^ コメントありがとうございます。

最近、おはぎはちょっとしたびびりなのかな、とも思ったり。慣れたらぐいぐい歩いてくれるのかなぁ? ちゃきんちゃんは、いなりくんがいるからぐいぐいいけるのかもしれないですよね。

リンク、こちらこそよろしくお願いします!
from. おはぎママ / 2009/10/08 12:16 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ohagi-fb.jugem.jp/trackback/44